本文へスキップ

オーディオ専門店エレックスは各種オーディオ機器取扱店です。

電話TEL・0284-64-7346/FAX・0284-64-7347
〒326-0837 栃木県足利市西新井町3495-2
営業時間:10:30〜20:30
 
定休日:水曜日、第三木曜日

特定商取引法に関する記述description based on law

会社名
オーディオ専門店エレックス
代表
岩田竜太郎
所在地
〒326-0837 栃木県足利市西新井町3495-2
連絡先
TEL・0284-64-7346/FAX・0284-64-7347/
E-mail・mail@elex.ne.jp
販売価格
各ページの商品項と注文フォームに記載しております。
送料
メール便又はEXPACKの場合、日本全国一律
宅配便の場合は配送地区及び梱包サイズによって異なりますので、送料に関しましては、ご注文頂いた後にご連絡差し上げます。
海外への送料に関しましては、ご注文頂いた後にご解答いたします。
ただし配送先の国によってお送りできない場合もございますので、事前にお問合せください。
海外への発送の場合、税関による通関費用及び税金に関して別途発生する事もございます。
ご請求額には送料が含まれますが、お受け取りになる国での通関費用及び税金などの諸費用が含まれませんので、お受け取りになるお客様負担で対応をお願いいたします。
注文方法
電話、FAX メール
支払方法
[銀行振込][現金書留][代金引換][クレジット][下取り][PayPal]
お支払いは先払いでお願い致します。
銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
代引き手数料はお客様負担で別途必要になります。
クレジットカード手数料及びPayPal決済手数料はお客様にてご負担願います。
尚お支払期限の表示:基本的に入金確認まで御待ちしますが、1週間以上遅れる場合予定を事前にお知らせください
海外のお客様の場合、決済方法はPayPalのみとさせていただきます。
引渡し時期
入金確認後に在庫品はすぐに発送、メーカー発注品は入荷次第に発送となります。
(配達指定ある場合はその着日に合わせて)
クレジットの場合は審査承認後、頭金入金確認後に手配となります。
PayPalカード決済の場合、決済処理確認次第の対応となります。
メーカー発注となる商品は事前に在庫状況(おおよその納期)お知らせします。
商品配送
日本国内の場合、離島等一部地域へはお届けできない場合があります。
お振込み又はご入金確認後、梱包完了時点で集荷後の発送となります。
海外への発送の場合、お受け取りになる国によって別途通関費用及び税金などが発生する場合もございますので、お近くの税関へお問合せください。
また発送先に国により、輸入禁止項目に該当する場合もございますので、お近くの税関へお問合せください。
返品 交換について
1.お買い上げ頂いた商品は発送前に動作チェックを行ない、問題が無いことを確認した後発送しておりますが、万一初期不良の場合は商品到着予定日より一週間以内にご連絡お願いします。
不良品をご返送いただいた後にお客様とご相談の上、修理・代替品・返金のいずれかにて対応いたします。送料着払いでお送りください。
2.お客様の都合による返品や誤った操作による故障、破損などの返品はお断り致しております。
また、特定の機器との間で生ずる不具合(一般に 相性と呼ばれるもの)につきましても,返品、交換には応じられません、ご了承下さい。
3.外観の傷等はなるべく写真と文章で記載致しますが、中古品ですので多少のキズ等による返品はお断りさせて頂く場合があります。
4.委託品については現状渡しにて保証はありません。返品・返金には応じられません。ご了承下さい。
5.海外からのご返品に関しましてはお受けいたしかねますが、配送中の事故等による破損などに関しましては、配送会社へお問合せください。
海外でご使用の場合、電源電圧などの違いによる故障や事故発生、あるいは規格違いなどに関しましては、お客様の自己責任で対応をお願いいたしますので、返品交換の対応外となります。
保障について
1.新品の場合、メーカー保証期間中は各メーカーの定める方法にて交換修理手配します。商品に不具合等ございましたらご相談下さい。保証期間以降につきましても有償ですが当店が責任を持って修理業務を代行いたします。
2.中古品の場合、保証期間はご購入から最大6ヶ月間とさせていただきます。(保証期間は商品ごとに個別に表記しております。詳しくはUSED品の商品詳細をご覧ください。) 保証期間内の不具合, 故障等は無償で修理を行います。
3.保証期間内の要修理品は送料着払いでお送りください。もし修理不可の場合は同等品交換又は返金にて対応させて頂きます。
4.保証期間以降につきましても有償ですが当店が責任を持って修理業務を代行いたします。お客様の誤った操作による故障や破損につきましては保証対象外となります。
5.中古商品のうち委託品の場合、基本的に保証対象外ですが有償での修理をお受け致します。
6.海外発送の商品につきましては、新品の場合最寄の国のメーカーサービスステーションなどへご相談ください。
また中古品など最寄の国での修理が困難な場合、有償にて修理をお受けする事が出来ますが、配送費用に関しては全てお客様ご負担でお願いいたします。
部品等発送先の国内で入手が困難な場合、有償にて手配をする事が可能です。
ただしメーカー在庫が切れているものに関しては、ご要望にお答えできない事もございます。
配送事故について
1.お買い上げ頂いた商品は発送前に動作チェックを行ない、問題が無いことを確認した後、発送しております。
安全面に配慮した厳重な梱包での発送を心掛けておりますが、まれに商品配送中に運送事故が起こる場合があります。
商品損傷などのトラブルが発生した場合には、まず当店にご連絡頂けるようお願い致します。
事故の詳細を調査し、お客様とご相談の上なるべくご迷惑が掛からない方法にて解決を計りたいと思います。